*°.ぐだ〜っとぶろぐっ.°*

うぇるかむとぅまいぶろぐ。マイペースに更新♪とりあえず自由に書いてます。

お久しぶりかな

部活帰りに最近できたパン屋さんよってきたーん。

焼きたてうましでした


そんでもって帰ってから絵をかきました。

f:id:MDS_popK:20150607143059j:plain

おめめ👀✨


駄作やねんまじ絵の具とか何年ぶりだよ


なんか筆を軽く2年は洗ってなかったっぽいから緑が染み付いてた*1

だから緑の絵の具使ったの

だからぐりーんあいなの(はーと)


道具は大事に扱います。笑


ちなみに、目は私のを見ながらかきました。

いつの間にかより目になってまーしたー


いや、なってねーけど。より目できない私の精一杯のよりめだけど


てことで久しぶりの絵でした。笑

*1:洗えよ