*°.ぐだ〜っとぶろぐっ.°*

うぇるかむとぅまいぶろぐ。マイペースに更新♪とりあえず自由に書いてます。

シャーペンで描いた。

おはようございます☆


今回、シャーペンでウッチャンナンチャン内村光良を描きました。

f:id:MDS_popK:20150215090829j:plain

目のあたりが少し変になっっちゃったね( ̄∇ ̄;)


なんでウッチャンなんかと言うと、まぁ単純に私が好きなテレビの司会がほとんどウッチャンだったからです。笑

イッテQ、スカッとJAPAN、騙された大賞のね。


んで、これからこのブログに、私が描いた絵を時々載せていこうかと思っております。


それでは〜