*°.ぐだ〜っとぶろぐっ.°*

うぇるかむとぅまいぶろぐ。マイペースに更新♪とりあえず自由に書いてます。

今度は唇

以前、目をかきましたけど、今回は口をかきました♪♪今回見本にしたのも私の口です。笑どーでもいいね。うん。んで、その口がこれうーん、むずかった。影のつけ方と人の肌っぽくするのがむずかった。そんでもって、まえ私の筆が緑とか言ったけど、実物これっ…

お久しぶりかな

部活帰りに最近できたパン屋さんよってきたーん。焼きたてうましでしたそんでもって帰ってから絵をかきました。おめめ✨駄作やねんまじ絵の具とか何年ぶりだよなんか筆を軽く2年は洗ってなかったっぽいから緑が染み付いてた*1だから緑の絵の具使ったのだから…

角島

私今回、山口の角島に行きました。もうね!!絶っっっっ景!!!たくさん写真撮りました。角島大橋美しいですまじ最高でした

やってみたんですっ!

これ何か分かりますー?一見バニラアイスみたいだよね!でもこれ、水切りヨーグルトなんだ。ヨーグルトを一晩水切ったんですクリームチーズみたいな食感で結構好きなんですよ!今度、この、水切りヨーグルトを使ったお菓子を作りたい!

おぅまいがっ

やっべーブログ更新するとか言っときながらできねぇかも✋今年受験生&英検3級、準2級受けるってことで勉強漬けなんだしなんだし(とか言ってついったみたりモンストしたり友達と遊んだり)とりま、ほとんど更新できないと思います。絵もかいてるけど部活でほと…

わたくし

わたしのイメージキャラ的なのです。 友達や母さんに特徴やら聞いていったらこうなりました笑 これからもたくさん絵をかくぞー!

シャーペンで描いた。

おはようございます☆今回、シャーペンでウッチャンナンチャンの内村光良を描きました。目のあたりが少し変になっっちゃったね( ̄∇ ̄;)なんでウッチャンなんかと言うと、まぁ単純に私が好きなテレビの司会がほとんどウッチャンだったからです。笑イッテQ、ス…

プチ家庭菜園始めました♪

こんにちは。kanacöです!今回、うさちゃんのストロー付きの、ワイルドベリーの菜園セットを買いました☆コップに水入れて、フチにうさちゃんつけて育てるんです〜可愛いね♪育つのを待ってますます。

めちゃくちゃおっひさー!

お久しぶりです! 長期間ほったらかしにしてました笑 そうそう。今回気持ちを改めて、また0からする! ってことでブログ全部消した笑笑 ってことで、これが新しい記事の第一号! これからはちょくちょく更新できたらなーって思ってます。 でも、受験生だから…